第8話

そうだ、配信しよう
693
2017/10/26 10:20
『くそっ…1回も1位になれなかった…!!』

>>>> wwwwwwwwww



「エナジー弱すぎません?笑」

『うるせぇまふ、〇すぞ』←

>>>> エナジーwwwwww

>>>> まふくん逃げてwwww


『てか、このメンバー(センラ以外)が強すぎるだけやから!!!』

「ん?今()の中見えた気がすんねんけど?」
『気のせい気のせい』


>>>> センラさんメタ発言wwwwwwww

>>>> エナジー酷い笑



「てかエナジーとセンラを一緒のチームにしたあかんってwww」

「弱すぎて相手にならんw」


『なるわ!!!』

「そうや!うらさか失礼やぞ!!」

>>>> 怒ってるwwww

>>>> うらさかワロタ


「じゃあ今日はこの辺で終わる?」

「そうだね」

『終わろか!』

>>>> えーーー

>>>> もっとやろ??泣

「時間遅いからなぁ…ごめんね」

「こんな時間までご視聴ありがとうごさいました!!」

「最後にそらるさんから一言!」
「え?急に!?」

「ンッ…いい夢見ろよ♡」

『Foooooooooooooo♡』


>>>> あ、ハート撃ち抜かれたわ←

>>>> エナジーテンアゲ笑

>>>> そらるさんのおかげでいい夢見れそう!!

__配信を終了しました


『あ"ーーーー 終わっちゃった(´;ω;`)』


そらる@眠い
そらる@眠い
今日突然誘ってごめんな
そらる@眠い
そらる@眠い
ありがと
そらる@眠い
そらる@眠い
楽しかった
あなた

いえいえ
誘ってくれてありがとう

あなた

おかげでいい夢見れそう♡

そらる@眠い
そらる@眠い
やめてくれw
そらる@眠い
そらる@眠い
じゃあ、おやすみ
あなた

うん、おやすみ



『カレカノみたいなLINEやな笑』



それにしても1人は寂しいわ

今の時間11時半かぁ…


『今配信したら誰か来てくれるかなぁぁぁ…』




____________________

エナジー @enazypi

今から配信したいねんけど来てくれる優しい人いる( 'ω')?

____________________


『頼む…(´;ω;`)』


____________________

ななぴか nanapika

行きます行きます…(´;ω;`)
行かせてくださいm(
)m


あいりの airi
no

行きますううううううう


葵 @aoiaoi_aoi

行くぜぇ!


____________________


皆優しすぎやで…

『じゃあしよっかなぁ〜!!』


明日学校やけど←

まぁなんとかなるさ〜♡
気楽に行こうぜ!←

プリ小説オーディオドラマ