第9話

\(^o^)/
628
2017/12/25 14:13



『あー、あー』

>>>>わこつです@葵

>>>>わこつでーす♡♡@るびー


『聞こえますかね?』

>>>>きこえるよー!!



『んふふ、あーと♡』

『やってきたおおおおお(^ω^≡^ω^)』


>>>>テンション高いwwww

>>>>うるせぇ@うらたぬき



『おっ、よぉ、うらたぬたぬたぬたぬたぬきさんよぉ』

>>>>たぬ多いわっ笑笑

>>>>謎の何かに変わってるやんww

>>>>そんなたぬ多くねぇわっ@うらたぬき


『はい、じゃあスルーしてっと( ˙-˙ )』

『じゃあ、アンケとるか』



ん?

アッ、60%で断トツの歌枠ですね()

ああああああああ
声でなさそ…

『オ\(^o^)/ワ\(^o^)/タ』

>>>>がんばって笑

>>>>楽しみにしときますね(⌒ ͜ ⌒)

『……はい()』

『………じゃあ歌うか(´;ω;`)』

『リクエストくれよな』


>>>>病名は愛だった

>>>>砂の惑星

>>>>メルト

>>>>解読不能@まふまふ

>>>>まふくんっ?!?

>>>>うおおおおおおおおお

>>>>やべぇwwwwww

『よ!まふ男さんよ』

>>>>まふおさん笑

>>>>まふ男さんってなんですか笑@まふまふ

>>>>まふ男はまふ男だろ?@うらたぬき

『よくいった、うらたんたんたんたんたんたんよ』



>>>>てかはやく歌えよ@志麻

>>>>まーしぃまでっ…

>>>>なんだこの神メンツはッ!!

>>>>うん、尊い(?)


『アッ、ソウデシタソウデシタ』

なーにうーたおーかな()

『てかリクエスト曲どれもムズいな!!!!!』

『うううう、じゃあこれにします…』





うん、\(^o^)/オワタ←


『……うぇっ、もう、声がッ…』

>>>>エナジーーwww

>>>>お疲れ様です(´・_・`)

>>>>@5分

『…あと5分ですかぁ』

『今日はこの辺にしときましょうかね』

>>>>えーー(´;ω;`)

>>>>明日平日やけど大丈夫??

あ、今3時じゃん()

『あのね、明日エナジー学校なんすよ』

>>>>\(^o^)/

>>>>授業で寝ないようにね!!

『ありがとねえええええ』


>>>>エナジーうるさい笑

『すみませんね笑』

『じゃあ、終わります!みなさんもはやく寝てくださいね?』

>>>>おやすみ!

>>>>お疲れ様ですた♡

『have a nice day!(パクリ)』

>>>>はばでいですwww

>>>>怒られんで笑お疲れ様でした!

>>>>お疲れ様でしたぁ!








ふぅ…

明日起きれっかな

アッ、明日の宿題おわってねぇな





詰んだわ☆



コンナトキハー?


あなた

おーい

あなた

起きてますか?

たぬたぬ
たぬたぬ
なんだよ
まーちぃ
まーちぃ
起きてるお
senra_munage
senra_munage
どしたん?

・・・流石に悠は寝てるか

(てかなんでみんな起きてんだよ)


あなた

ぁのぉ、実ゎね?

あなた

宿題ぉゃってなかったからねぇ?
見せてほちぃなって♡♡

たぬたぬ
たぬたぬ
は?
まーちぃ
まーちぃ
は?
senra_munage
senra_munage
はぁ?
あなた

ダメッかなぁ?♡



…きもい(´;ω;`)




ん?

既読付かねぇな

・・・見たらわかる、やばいやつやん()

あなた

おーい

あなた

おーい

あなた

おおおおおおおおおおい











・・・あのあとむちゃくちゃ宿題した


『くっそぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお』


あいつら絶対恨むぜッ☆














____________________

あの、すみませんでしたああああああああああああああああああああああああ
長らく更新してませんでした(´;ω;`)

また更新再開したいなって思ってます

日常と彼らと。をこれからもよろしくお願いしますうううううう(:​D)|​ ̄|_​

____________________

プリ小説オーディオドラマ