第11話

男女ペアとか萎えるよね
703
2017/12/27 04:34


「今日は調理実習をしようと思います♡」



はい、オワタ\(^o^)/


アッ、どうも人生終わりそうな瑠川あなたです♡



え?なんで人生終わりそうかって?


…いい質問だァ( ・´ー・`)

説明しよう、私は料理が大の苦手なのだ!!!


「じゃあ男女でペア組んでみよっか♡」


は?



『・・・BBAがぶりっ子してもきもいだけだわ(ボソッ)』

…てかなんで男女ペアやねん


「声に出てんで?」

『真か…びっくりするやんか』



…あっ、そうだいいこと考えた♡


真料理得意なんだった


真とペア組んで料理全部やってもらお♡♡(クズ)
『真、ペア組も』

「ええよ〜」

『さっすが歌い手界で超有名な浦島坂田船のメンバーのセンラさんですわ』

「せやろ?( ・´ー・`)」


(´<_` )チョロイナ…


これで安心やわ♡←


「じゃあ今日はハンバーグ作ろうかと思います♡」


で、でた〜www

潔癖症死ぬ奴〜wwwwww



「うらたん大丈夫やろか」



あ、そうそう

実はうちのうらたん、潔癖症です


ここでうらたんの様子を見てみましょう


「うらたくぅん、顔死んでるよ??」

「」


おっと〜!!

なんとうらた氏はこの前この女の子について語っていました〜!!

"俺、この子苦手なんだよな"

うらたんたんたんたんたんたん氏まさかの苦手な子とペア〜!!

「(´^ω^`)ブフォwww」
『(´^ω^`)ブフォwww』


うらた氏に睨まれてしまった〜wwww

「うらたくぅん、そろそろ作ろっか??♡」

「そうだな(…死にたい)」

我々()の中が見える〜〜〜ww


『笑いが、止まらん、wwwww』

「ほんまになwwwww」

え?

悠と志麻が気になるって?


あのふたりは普通の女の子とペアですよ〜

安心してください!(なにがだよ)



うちらの役割分担は


あなた : 食器洗い係
⇒今野菜を切っていたがガタガタに切り真をキレさせたため食器洗い係へ

真 : ほぼ全て
⇒あなたが不器用すぎてほぼ全てを自分でやる


・・・こんな感じです♡←



ちなみに真は今怒ってます(小声)


『…まこっさん』

「あ"?」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さっきまで二人で笑ってたやん…(震え)


『…あの、まじさーせんした』

「…は?そんなんで許されると思っとんの?」
「もっと誠意を込めぇや」

『真様すみませんでした…アイス奢るので許してくださいぃ…』




「・・・ハーゲンダッツな」



くそぅ、高い…

「返事は?」

『…はいぃぃ』


負けたぜ


完全敗北だぜ…




「…ほらほら、そんな泣きそうな顔すんなや」

『だって…』
『だって、ハーゲンダッツなんて高いよおおおおおおおおおお』

「そこぉお!?」





・・・あのあとお昼の時にコンビニちゃんとハーゲンダッツ奢らされました


「ほ ら ち ゃ 〜 ん と 払 っ て な ?」

『…はい』


「おっけー♡じゃあ真はこれと、これと・・・」

『もうやめてえええええええ(´;ω;`)』

プリ小説オーディオドラマ