第4話

……
889
2017/10/21 14:25
評価ありがとうございます。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
こんな駄作を評価していただけるとは…
感謝カンゲキ雨嵐です😭

-----------------------
あなたside

あ「じゃあ、決めてくるね?DVD」



淳「おん。いってらっしゃい。」



手早く決めないとな。結構量持ってるから←



…なんか背後からでかい奴とガキがついてくるんだけど←



あ「なんかあるなら声ぐらい出せb…っ!!!?」



振り返ると気持ち悪いぐらいニヤニヤしてる
でかい奴とガキ←



でかい奴の手には隠してたはずの淳太の公式写真。



…え?何で?
何でのんちゃんが淳太の公式写真ヒラヒラさせてんの?



望「落ちてたでぇ〜(ニヤニヤ」



大「お前、メンバー兼ジャス民だったんやなぁ〜(ニヤニヤ」



あ「…ぁ ちっ、違っ」



望「その慌てようは違くないよなぁ?」



大「で?淳太の事好きなん?w」



ジリジリとでかい奴とガキが寄ってくる…((



私は追い詰められるのが嫌い。精神的に持たない。



望大「なぁなぁどうなん?w」



この時私の、ガラスと言われるハートが割れた。



あ「小瀧のばか!(泣)もう知らない!」



ガチャッ!バタンッ!




作(今思った。紅一点の家でかくね?w どうしようw
そしてこれのどこがコメディーなんだろう←)
-----------------------
崇裕side



うーん…遅いなぁあなた。



崇「なぁ、あなた遅ない?」



照「さすがに遅すぎひん?俺お腹空いた←」



神「それは関係あらへん。←
流星なんて寝てもうてるんやけど。」



流「Zzz…Zzz…」



あ「ーーない!・゚・(。>д<。)・゚・」



ガチャッ!バタンッ!



…なんかやらかしたー┐(´д`)┌



流「んぅ…Zzz…」



流星は起きかけて寝た((



淳「…予感的中。あいつらなんかやったな。
多分あなたが部屋こもったで。」



崇「照史行ってみよ。」



照「おん。」



淳「...。」




-----------------------
淳太said



あいつらなんかやらかしたな。



あなたガラスのハートやからやめろ言うたんに



部屋あらしてどっちかが怒られたんやろ。



神「淳太君。」



淳「ん?」



神「顔。怖なってんで?」



淳「ごめんごめん」



神「あと…」








神「流星の寝顔、超綺麗やない?♡」



淳「お、おん。」



…神ちゃんと流星ってどういう関係?←



神「写真撮ってまおー パシャッ←」



-----------------------

作(…どうしよう!最初の話が喧嘩物とか←
あと、顔文字よく使っちゃう事が分かった←)

プリ小説オーディオドラマ