第8話

お昼時間
1,737
2017/10/24 01:18
涼太
やった~お昼時間だー
涼太
玲於~亜嵐~あなた~屋上行ってご飯食べようぜ~
玲於
いいよ~
あなた

うん!

亜嵐
おっけ~
先に行ってて~トイレ寄ってからいく~
屋上には誰もいなかった
玲於
屋上久しぶりだな~
涼太
それな!
亜嵐
ごめんごめん!遅くなった!
食べよう!
亜嵐
その前に自己紹介させて!
俺は白濱亜嵐!よろしく!あなたちゃんだよね?呼び捨てで呼ぶね~
あなた

あなたです!わたしも亜嵐って呼ぶね!
よろしく😉

あなた

みんなって何部に入ってるの?

亜嵐
3人ともサッカー部だよ!
玲於
あっ!もし良かったらさサッカー部のマネージャーやらない?
誰もいなくてさ!あなたにやってほしいな!
そしたらずっと一緒じゃん!
亜嵐
俺もそれ賛成だな!
涼太
俺も!
あなた

どうしようかな?サッカーのこと何もわからないけど大丈夫かな?

涼太
大丈夫!大丈夫!
亜嵐
俺らが教えるよ!
涼太
今日一緒にいってみる?放課後部活あるし!
あなた

行く!!

涼太
よし!決まり!
亜嵐
お昼は一番好きな時間だな~
こうやってワイワイできて嬉しいなー
あなた

3人ともわたしと友達になってくれてありがとう!

3人
いいえ~
玲於
あなたは何してる時が一番楽しい?
あなた

うーん?今までは読書とかだったけど今は話してる時が一番楽しいって思っちゃった!

涼太
俺も話すのたのしーい!
亜嵐
じゃあ俺らみんな気があうな!
玲於
そうだな!
あなた

これから毎日お昼一緒に食べてもいい?

亜嵐
いいよ!
涼太
毎日4人で食べるぞ!
あなた

これから楽しみがいっぱいだな~

あなた

あっ!ごめん。つい心の声が、、、

涼太
へーきだよ!俺もたのしみだし!
亜嵐
あなたは面白いね!

プリ小説オーディオドラマ