前の話
一覧へ
次の話

第1話

好きです1
783
2017/11/25 11:48
私は1年2組  星野 あなた吹奏楽部に入ってて楽器は アルトサックスを吹いてるんだ!!
勉強はできなくて勉強嫌いだから頭はもちろん悪い
運動もあんまりできなくて困る
でも毎日すっごくたのしんだ!!
桜田 楓
桜田 楓
おはよ!
あっ楓ちゃんきたから行くね!
あなた

おはよ楓ちゃん

あっそうだ
この子は桜田楓ちゃん私の幼馴染で同じクラスで大親友なの小ちゃい頃からいつも一緒なんだ
楓ちゃんは可愛いくて美脚で肌が綺麗でモデルみたいな外見に勉強できて運動も出来てモテるんだ私とは真逆なの
ちなみに楓ちゃんは私と同じパートなんだ!!
桜田 楓
桜田 楓
ねえねえ今日のさ数学のプリント難しかったよね
あなた

めっちゃ難しかった

あなた

楓ちゃん明日空いてる?

桜田 楓
桜田 楓
空いてるよ
あなた

部活終わったらさ
新しく出来たRRN行かない?

桜田 楓
桜田 楓
私行きたかったんだよー
行こ行こ
あなた

良かった
楓ちゃん大好き

桜田 楓
桜田 楓
私もあなた大好き
そろそろ朝練行こ
あなた

うん

今日は雨だから北校舎運動部がはしってるんだよなー
通りづらくてやだなぁ

プリ小説オーディオドラマ