前の話
一覧へ
次の話

第9話

♯5.甘酸っぱいSweetS St.1
131
2017/10/19 14:50
紅茶に合うデザートを探しに、ケーキショップに足を運んでいた。
天宮美歌
どれが良いかなぁ~💧
カミュ
カミュ
見つけたぞ‼
天宮美歌
あっ‼カ…
カミュ
カミュ
馬鹿者‼⬅小声
美歌の口に指先で塞ぐ。
カミュ
カミュ
こんな場所で、何をしていたのだ?
天宮美歌
デザートを選んでました。
カミュ
カミュ
今の季節であれば、モンブランだな。
天宮美歌
でも、新作も発売されていて…迷っているんです😥
カミュ
カミュ
両方買って、お互いにトレードすれば良いではないか。
天宮美歌
そうですね。
カミュ
カミュ
一通り、購入するか。
あっという間に、ケーキの箱が2つになっていた。
天宮美歌
買いすぎましたね。こんなに食べて大丈夫なんですか?
カミュ
カミュ
心配しなくても、カロリーは完璧に落とす。
カミュの屋敷に着くと、美歌は紅茶を淹れていた。
カミュ
カミュ
アッサムか。良い香りだな。
天宮美歌
あっさりした紅茶にしてみました。
柔らかく微笑むと、カミュの手前にカップを置く美歌。
カミュ
カミュ
うむ…美味いな。ケーキに合わせるとは、流石だな。
天宮美歌
いけない‼寮に帰りますね。
カミュは美歌の身体を抱き締める。

プリ小説オーディオドラマ