第24話

24 逃げた自分に後悔
958
2017/10/20 12:44
俺は逃げてきた。
せっかく上手かったって言ってくれたのに。
素っ気ない返事をしてしまった。
後悔している。
健人
くそっ。情けねーだろ。
風磨もちょっと俺が落ち込んでたの気づいてたな…
女子A
健人!お疲れ様!
かっこよかったじゃん!
健人
なんだ。お前かよ。
あんだけ頑張ったってあいつの心には響かねーんだよ。
女子A
なにー?好きな人でもいんの?
片思いかー笑
健人
うっせーな。仕方ねーだろ?
女子A
ねぇ。私さ。やっぱ好きだわ。
健人のこと。私じゃ、だめ?
健人
俺はあいつ以外考えらんねーから。
風磨とあなたが仲良く話しながら歩いている姿を見てしまった。
…。
女子A
なるほど。あの子ね。(ボソッ)
健人
じゃー俺戻るから。
でも、ありがとな。笑
この時間だから教室には誰もいない。
みんな応援に行っているんだろ。
そんな教室にひとり。ただ時間だけが過ぎる。

プリ小説オーディオドラマ