第2話

#1 好きな人
115
2017/10/27 08:36
あなた

みんなさー
好きな人おらへんの?

隼
いやーおるけど……
あなたには、絶対教えん😛
てか、いつか分かるよw
(絶対いつか告るからそれまで待ってろ)
あなた

えー😰
教えてくれてもいいじゃか~󾌿

隼
だから,いつか分かるからー
それまで待ってろwww
あなた

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
で,大輝と澄空と柚姫は?

大輝
大輝
俺の好きな人……彼女󾬍😎
あなた

あー知ってる。
はい。リア充ですね!
はいお疲れーw

大輝
大輝
おまっ。ちょっと冷たすぎ😂✨👏
リア充爆発派やろw
あなた

Yes‼︎そのとぉーり

大輝
大輝
だろうなwww
澄空
澄空
俺は、好きな人いねぇー。
てか、恋愛感情とか意味わからんしwww
あなた

あーそうだった!
澄空は、恋愛感情分かんないんだよねーw
幼稚だからね!仕方ないよ、うん。www

澄空
澄空
幼稚とか言うなっ!󾌽
あなた

ごめん!ごめん!

柚姫
柚姫
好きな人とかおらんし。いりません!
あなた

柚姫~そんなこと言わずに一緒にリア活しよ!
柚姫モテるのにもったいないしー

柚姫
柚姫
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...あなたの方がモテてるし!
この半年で、13回コクられとるやつに言われたくない!
隼
確かに。(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
あなたは、モテすぎwww
大輝
大輝
あなた,高嶺の花って言われてるしw
今まで全員振ってるからねー
澄空
澄空
まぁ……いつあなたがリア充になるか問題だな!
柚姫
柚姫
澄空,(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな!
聞いた話によると……学年1のイケメンの葵くんがあなたのこと好きらしいし😶
隼
まじかっ!あなたもてすぎだろ!www
しかも,葵が好きとか。初めてだぞ、、
あなた

あーもうその話やめよっ!w
てか、モテてないし高嶺の花でもないからねっ!

プリ小説オーディオドラマ