第4話

#3 告白!?
86
2017/10/31 03:59
今日も、いつも通り登校して。
みんなに「おはよぉー」って挨拶して,教室に向かった。
あなた

隼,大輝,柚姫,澄空おはよぉー💝

隼
あなた!おはよ
大輝
大輝
あっ!あなたじゃんw
おはー
澄空
澄空
お前か!おはよっ
柚姫
柚姫
あなたー
おっはぁ~
そう!これがいつもの挨拶🌼💕
いつも、これから1日が始まる!
今日もいつも通りの1日なんだろうなーって考えてたら……
葵
あなたいるー?
柚姫
柚姫
ねぇ……葵くんがあなたを呼んでる!
あなた

え!?マジか。
てか、何で葵くんがうちを呼ぶの?

隼
とりあえず行った方がいいんじゃね?
大輝
大輝
俺もそう思うわ。
澄空
澄空
はやく行ってこい。あなた
あなた

わ……分かった!行ってくるね

葵の所に行く!
あなた

葵くん、どうしたの?

葵
あーあのさぁ…
今日ちょっと言いたいことがあるから,放課後屋上に来て!
待ってるから。
あなた

うん!分かった。

みんなのとこに戻る。
柚姫
柚姫
ねぇ~何言われたの?(ニヤニヤ)
あなた

あー。なんかね!
放課後言いたいことあるから屋上に来て欲しいって

隼
えっ!?
それ、告白されるパターンじゃん
大輝
大輝
葵,落とすとか……やばっw
あなた

落としてなんかないし!

澄空
澄空
にしても。あなた,もてすぎだろ!
柚姫
柚姫
羨ましいよ!
あなた

いやーそんなン言われても……ねっ!

キーコンカーンコーン×2
チャイムがなり、みんな各席に座り。授業が始まった。

授業も終わり,放課後。

バックに荷物を詰めていると……1人の女の子が近寄ってきた。
桜空ちゃん
あのさぁ…放課後体育館来て。
あなた

ゴメン!行けない。
今日,他の人にも呼ばれてて。

桜空ちゃん
あなたを放課後呼んだのって葵くんだよね?
あなた

う、うん、まぁ。。

桜空ちゃん
葵くんのこと、優先していいけど。
自分がどうなるか分かってるよね(ニコッ)
あなた

え!?

桜空ちゃん
まぁ。じゃねー。
待ってるから
……桜空ちゃん?
どうしたんだろう、とりあえず桜空ちゃんの方を優先した方がいい気がする。
葵くんに言いに行こ。

葵の教室。
あなた

あのー葵くんいますか?

葵
うーん?いるよー
葵
あなたどうしたの?
あなた

あっあのさ。
葵くん,放課後話があるって言ってたじゃん?
あれ、ほかの日に変えてもらってもいいかな?
急用ができて。

葵
別にいいけど。 
じゃぁ,明日空いてる?
あなた

ありがとう!ごめんね。
空いてるよ!

葵
じゃぁ,明日ね!
あなた

うん!
じゃぁ,バイバイ👑

葵
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ