第2話

作者の自己紹介
300
2017/10/18 10:31
あ、作者の自己紹介しますね~!





日本のどこかに住むJKです~!


とびっこ×ジャス民してますよー!




あ、でも事務所担なのでみーんなすきです!!




最近キてるのは知念ちゃんと聡くんさ!←





コンサートは大阪で大体参戦してます!
JUMPの冬コンも大阪の8日行く予定です!








こんなただのジャニオタJKが書いているお話、読んでいただいて本当にありがとうございます!!
ゆーっくりですが、皆さんの♡と☆を楽しみに書いていますので、どうか読み続けてください(´‘▽‘`)




あ、あと、コメントもーっと欲しいなって思います(←何様)

もっともっとおはなししたいです!
お友達になりましょう!

誰担です~、とか新曲いいですよね~とかでもいいんで!





それでは!お楽しみに~!




プリ小説オーディオドラマ