第3話

キーワード
164
2017/10/27 12:56
作品が進まない😭


いまんとこね、Which do you like?が1番更新早めにしていきたいと思ってます!



Wdylのキーワードは"花"ですね~!!!

花にはいろんな意味があるからね!

大好きなんだよーー、そういうの。



わかった人話しかけてほしいな!!




あと、のんちゃんとくっつくか、涼介さんとくっつくか、どちらもパターン作るか。
どれがいいですかね??


よかったらコメントで教えてください🙇🙇








あ、それと…


I/O LIVE TOUR 2017-2018
ツアー12/8参戦します!!!


当たった方楽しみましょう!!

外れた方、次にかけましょう!!
私、自名義外れて絶望の気持ちはとてもわかります!!
盛大に病みましょう!!!!!
盛大に当たった人を睨みましょう!!

そして私は関西住みです!!
東京体育館(平日)に怒ています🙃🙃





それではまたいつか~!!

作品の方もよろしくお願いします!


プリ小説オーディオドラマ