前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介。
222
2019/05/01 11:20
叶希「はじめまして!1年B組有岡叶希ありおかるきです!」


大貴「はじめまして!叶希の兄貴の、
   有岡大貴ありおかだいきです!あっ、2年B組です!」


慧「こんばんわー。
  伊野尾慧いのおけいでーす。2年B組でーす。」


紗音「はじめまして!1年B組知念紗音ちねんさとです!」


侑李「紗音の兄の知念侑李ちねんゆうりです!1年B組!」


涼介「俺は山田涼介やまだりょうすけ!1年B組!よろしく!」


大貴「みんな自己紹介はとりあえず終わった?」


叶希「名前とクラスだけで自己紹介っていいの?」


涼介「性格は話読んでもらって
   知ってもらえばいーだろ。」


叶希「そーだね。そうしてもらおう!」


侑李「それでは本編へどうぞ!」


プリ小説オーディオドラマ