第4話

彼女がこっそりリリイベにきた。
473
2017/12/04 13:44
皆さん!こんにちは、こんばんはあなたです✨

今日は何と!大輝さんが北海道で新曲のリリイベに行くとの事なので内緒で私も来ちゃいました😊
他のメンバーとマネージャーにだけ伝えて大輝さんだけ内緒(笑)

反応が楽しみー!








握手会開始

ス「個人握手に参加する方コチラに並んでくださーい!」

あなた(うわー緊張するなぁ、、)

6面「え、あなたさん?!」

あなた「あ、そうです」


6面「いつもYouTubeみてます😭大輝さんに会いに来たんですか?!」

あなた「うん(笑)あ、大輝さんには内緒ね!」

6面「わかりました(笑)」

あなた「先に行って良いよ(笑)私背後に隠れさせて」

6面「え!どうぞどうぞ!」

あなた「ありがとう(笑)」


そして運命の時(笑)



ス「次の方どうぞー(笑)」

大輝「はっ!え!?」

あなた「こんにちはー(笑)来ちゃった♡」

大輝「え!なんで!wwwwおい!お前ら知ってただろ!!→(隣りの雄大くんとファンの方爆笑)」

あなた「ドッキリ大成功ー!w」

大輝「しかもふつーに握手してるしw」

あなた「するよ握手会だもん」

大輝「もっとこっちこいよ」

グイ

あなた「わっ!//」

大輝「会いに来てくれてありがとう!すっげー嬉しい!」

ス「お時間でーす」

あなた「見計らったなぁー!////」

大輝「ははっ」




結果、大輝さんは神対応をしてくれた。

はぁ、ドキドキした(笑)

プリ小説オーディオドラマ