第5話

ハナウタで?イントロDON!?
469
2017/12/05 12:24
想太
想太
ハナウタでイントロどーーん!
大輝
大輝
唐突に始まったなぁー
徹
何何?はなそうでイントロドン?
想太
想太
ハ·ナ·ウ·タ!!
あなた

楽しそー!

想太
想太
優しいなぁあなたは😭
大輝
大輝
いや、想太よく見て
彼女片手に乃木坂のPVガン見してますよ
徹
しかも割と棒読みだったし(笑)
想太
想太
おーい(笑)
あなた

ゴメン!ゴメンw
逃げ水みてたw

大輝
大輝
え、俺もみたい
想太
想太
コラコラ!(笑)

こっちに興味もって?
ガチャ
颯
おはようございまーす
皆さん早いっすね!
あなた

あ!はやちゃん!おはよう!

颯
あなたおはよう!あー、朝から癒されるわぁ
想太
想太
あ、颯!ナイスタイミング!
大輝
大輝
このあとの一言でナイスじゃないタイミングに彼は気づくのであった。(小声)
想太
想太
ハナウタでイントロどん!しようや!
大輝&あなた(気づいてしまったようだァァァー)
大輝
大輝
はははっ!wwww
あなた

息ぴったりすぎwwww

想太
想太
そこー!小声でナレーション挟まない!
大輝&あなた「バレてしまったようだぁぁー」
あなた

やばいwwww

徹
しんどwwww
大輝
大輝
流石妹だわー
颯
いや、ボクの妹ですよ?
徹
何いってんの俺のだよ?
想太
想太
ほら、やりますよー!
あなた

ではでは!気を取り直して!ハナウタでイントロどーーん!

大輝
大輝
いぇーい!
徹
やばい!超楽しみ!
颯
早くやりましょう!
想太
想太
ねぇ!ボクとの差!
あなた

誰からやる?

徹
それは言い出しっぺからだよね
大輝
大輝
見本みせて下さい
想太
想太
おしゃ!任せとき!
いっくでー、、ハナウタでイントロどん!
想太
想太
ふーふ、ふんふんふーん♪
ふふんふーん♪
あなた

あ!分かった!

徹
え?!早くない?
大輝
大輝
いや、まぁ、分かったけど...。
想太
想太
じゃああなた!答えをどうぞ!
あなた

ハナミズキ!

想太
想太
せーかい!!
颯
いや!ボクらのじゃないやつ!!

めっちゃDa-iCEで考えたのに!
徹
うっそでしょw
大輝
大輝
まぁ、想太だし、範囲内だったけども(笑)
あなた

まって!ひらめいた

徹
ん?w
大輝
大輝
きっとどうしようもないヒラメキでしょう。
あなた

はーなむらたそうたー♪
やっぱりストロベリー♪

大輝
大輝
ほらね(笑)
颯
ははははっwwww
徹
やばい!あなた!それ天才!ww
想太
想太
ちょっと!ww
ほんまにしょうもなっ!w

...ちょっといいと思ったけど
あなた

ひどーいせっかく考えたのにー

徹
あーあー
颯
あなた泣かしたー
想太
想太
や、泣いてないやろ(笑)
あなた

ちぇっ

徹
次やろ!次!
想太
想太
じゃあ徹くんどうぞ!
徹
いくよ!ハナウタでイントロどーん!
徹
ふふふー、ふふ、ふふんふふふー♪
想太
想太
え?何?
徹
ふふふふふーんふふふんふふふーふー♪
大輝
大輝
コレ小説で見てる人ふが沢山並んでる様にしか見えないだろうね
徹
コラコラ!
想太
想太
裏情報挟むのやめて!(笑)
あなた

気になる方は本家さんの音と合わせてみてみてね!

大輝
大輝
作者おっちょこちょいだからたまにズレがあるよ!
徹
ほら!答えてw
颯
あ、僕分かりましたわ
あなた

うそ!

想太
想太
え!今ので?
徹
颯、正解をどうぞ!
颯
びりおーーんどゅりーむ!
徹
正解
あなた

あーね!びりおんどゅりーむwwww

颯
何だよぉ!笑うなよ!w
あなた

次私やりたい!

想太
想太
お!楽しみや!
大輝
大輝
私はやな予感しかしないのと即効当てれそうな自信が
あなた

お、じゃあいっくよー!
ハナウタでイントロどゅん!

あなた

ふふふふん、ふふふーふふふー♪

徹
へ、??
颯
まって分からない
大輝
大輝
やっぱり(笑)
あなた

ふふふー♪ふふー♪

大輝
大輝
ペネグリーチャム贈呈ー♪
想太
想太
え?(笑)何?
あなた

あ、もう答えじゃん!

大輝
大輝
有名ににゃりたいー♪
あなた

せーかい!

徹
や!わかる曲だして!wwww
颯
うっわ!そっちかァァァァ
想太
想太
え、颯わかるん?
颯
僕CD持ってます
大輝
大輝
私が聞かせまくりました
あなた

やっぱり大輝兄わかるよねーちぇー

大輝
大輝
わかりますよ、アナタのことならなんでも
想太
想太
うわ、さらっとカッコイイセリフ言ってきたー
大輝
大輝
妹の前ではカッコつけなきゃねー
あなた

はいはい、次大輝兄ね!

大輝
大輝
ほいさー。
ハナウタでイントロどん!
大輝
大輝
ふふふふーふー♪
あなた

はい!

徹
はやっ!wwww
想太
想太
はやすぎやろ!wwww
颯
あー、今わかったー
大輝
大輝
妹よ答えをどん!
あなた

インフルエンサー!

大輝
大輝
せーかい!
徹
いや、わかるかぁ!!w
颯
あー、やっぱり
想太
想太
颯もわかったんや(笑)
大輝
大輝
颯何気知ってるよね(笑)
颯
はい、同棲してた仲ですからー
大輝
大輝
ははっwしてましたねw懐かしいわぁ
あなた

ずっるーい

大輝
大輝
え?俺はいつでもウェルカムですけど
徹
やめとけ、あなた俺にしとけ
あなた

はい次ー

想太
想太
wwww
あしらわれとるやんw
颯
はいはーい!僕いきます!


そんなこんなで②に続きます!

皆さんも一緒に考えてみてね✨

プリ小説オーディオドラマ