第7話

悩んでるようです。
407
2017/12/05 15:36
颯「はーなむらたそうたーやっぱりストロベリー♪」

あ!皆さん!こんにちは!こんばんは!おはようございます!

Da-iCEで一応末っ子やってます!和田颯です!今日はボクらの妹あなたを観察してるんですが、何やら悩んでるようです!


いったい何に悩んでるのやら...?ちょっと話かけてみようと思います!

それではほんぺーんどうぞ!
颯
おーい、あなたー
あなた

うーん、、、

颯
どうしたのー?お腹減ったのかにゃー?
あ、失礼(笑)最近シエルに話しかけてたら猫語がついついでちゃうんです(笑)
あなた

なんでもないよー

でました。あなたちゃんあからさまになんでもある時に必ず言うセリフ
颯
ほーら、わーすたのCDだよー
あなた

うわーん!今それ言わないでー泣

原因はコレな様です。

結構すぐ分かりましたね(笑)
颯
どーしたの?
あなた

大輝兄が貸してくれたのにキズ入っちゃったのー泣

おこられるー泣

颯
ありゃまー!それは...
やばいよ、子供の様に潤んだ瞳で僕をみてくる妹ちゃん!可愛すぎる!撫で回したい!


いやいや(笑)それどころじゃない。
颯
いやいや!大輝君ならCD同じの何枚もあるんじゃない?
あなた

ないのー泣
これはLIVE行った人限定版のCDだからもう売ってないの😭

颯
そうなのかぁー...。
ガチャ
大輝
大輝
おっはよー!
颯
あれ?何かご機嫌ですね
あなた

たたたいきくん

大輝
大輝
ん?どうしたの?あなた
颯
正直に言ったら?
大輝
大輝

あ!そうだ!コレ見てよ!わーすたの限定版!あなたにプレゼント!
あなた

え!!なんで!?

大輝
大輝
もらちゃったぁぁぁぁ♡
わーすたさんのスタッフさんに
あなた

えぇ!そうなのぉー

あなた

大輝さん実はね、、コレ

大輝
大輝
ん?
あなた

キズがついちゃったの😭😭
ごめんなさい!!

大輝
大輝
あー、それでか(笑)
あなた

なんで笑ってるの?!泣

大輝
大輝
だってさ、わーすた大好きなあなたがさっき出した時曇り気味の顔だったからさ、珍しいなぁと思ったら(笑)
あなた

ほんとにごめんなさい

大輝
大輝
ま、結果貰えたんだし泣かないで下さい
あなた

でも、大輝君のが、、

大輝
大輝
じゃあさ、一緒にみよ?俺んちおいで?泊まれば良いじゃん
あなた

え、え!

颯
良かったじゃん!
あなた

うん!でも泊まり?

大輝
大輝
あなた猫耳つけて、一緒にみようなぁー♡
あなた

あ!スタジオに忘れ物したから取りに....!

大輝
大輝
一緒に行こうな?
あなた

タスケテー

バタン
颯
あーあー行っちゃった(笑)
完全2人俺のこと忘れてるし
颯
ま、いっか!(笑)
そんなこんなで妹ちゃんの観察は以上!
めでたしめでたし、、、にゃん?
あなた

にゃん!じゃないよ!めでたくにゃーい!

プリ小説オーディオドラマ