第10話

集合!!!! 旅行①
406
2017/12/06 15:21
こんにちは!こんばんは!おはようございます!

どうもあなたです!今日はマネージャーのよっしーさんに事務所に来て欲しいと呼ばれ、Da-iCE全員集合しております✨

大輝
大輝
あ、あなたおはよー
あなた

大輝兄おはよー

想太
想太
急に呼ばれましたけど何ですかね?
颯
まぁ、ゴメンなさいの撮影か何かな気はしますね(笑)
大輝
大輝
俺もそんな気がする(笑)
ガチャ
よっしー「おはようございますー!みんな眠そうだね(笑)ごめんね急に!」
雄大
雄大
よっしー!!
あなた

おはようございます!

よっしー「おはよう☺️みんなに話しがあるんだけど、明日から1泊2日温泉旅行に行きたいと思います!」
あなた

えー!やったぁ✨

徹
あー、あなたの反応が無邪気で可愛い
颯
僕ら色々知ってるから無邪気に喜べないですよね(笑)
大輝
大輝
え?なんすか、ゴメンなさいとかの撮影?
よっしー「違うんだな(笑)今回はほんとに羽を伸ばしてほしくて、次の会報誌にのる撮影をします!で、今回はあなたがDa-iCEに加入して初の会報誌なので、なるべくあなた中心で和気あいあいとした姿が撮りたかったので温泉旅行になりました」
雄大
雄大
へぇー!楽しそう!いいんじゃないんですか?
颯
やった温泉だ!
徹
お、末っ子も無邪気になりだした(笑)
颯
羽伸ばしていいと言われたんで(笑)
あなた

はい!どこに行くんですか?

大輝
大輝
あー、大分聞きたかった質問やっときた。
よっしー「発表します!」
大輝
大輝
想太ドラムロールやって
想太
想太
どゅるるるるるるるるるるるる
徹
何?wドリルかなんかの音みたいじゃんw
よっしー「行き先は···北海道の登別です!」
あなた

え!登別!

大輝
大輝
ピンポイントすぎるとこきたなー(笑)
徹
なぜ?(笑)
北海道嬉しいけどっ!
よっしー「ファンの方からの要望もあったんだけど、北海道のLIVEとか行くたび、登別といえば♪」
雄大
雄大
クマ牧場♪
あなた

クマ牧場♪

よっしー「そうwそれが話題になるのにさ、行けてないでしょ?あれ?行ったことあるメンバーいる?」
あなた&大輝「はーい!」
徹
あ、そっか君ら北海道育ちだもんね
あなた

登別はある意味ゆかりの地なので凄く嬉しい!

よっしー「あ、じゃあ丁度良かったんだ!で、明日朝5時集合なので、、」
Da-iCEメンバー「5時!!!」
徹
え!はやっ!
想太
想太
またこれなんかありますよ絶対
大輝
大輝
やっぱりな(笑)
よっしー「いやまぁ笑」
雄大
雄大
隠しきれないよっしー
徹
よっしー真面目だから(笑)
よっしー「いや、実はね理由があって登別って札幌市からも結構遠くて3時間くらいかかるらしいの」
大輝
大輝
え?そんなかかる?
あなた

あれだよ、雪道だし飛行機遅れる事とか大人の事情ってやつだよ

徹
意外と鋭い妹
大輝
大輝
この子そういうとこだけさえてるから
あなた

だけって何よー😒

大輝
大輝
ごめんごめんw
よっしー「まぁ、その予想はほぼ的中なんだよね(笑)申し訳ないけどみんな明日は遅刻しないようにね!」
大輝
大輝
怪しい方が数名おりますが
あなた

目覚ましかけなきゃー!

颯
うっわぁ、起きれるかなー
想太
想太
あなた起こしてー
あなた

えー、起きれたらいいけど

大輝
大輝
あなた俺んちくれば?
徹
大輝の家は何かと危険だからダメっ!
大輝
大輝
えー、なんもないし
颯
前回の番外編で何も無かった事はないですけど····(笑)
大輝
大輝
だって、そこに猫耳があったから
徹
偶然すぎwww
雄大
雄大
絶対必然ですね!
大輝
大輝
酷いなー
よっしー「ほら、番外編の話しを膨らませない!w

じゃあみんな!明日絶対に遅れないでね!」
Da-iCEメンバー「はーい!」


そんなこんなで温泉旅行にいきます!!

プリ小説オーディオドラマ