第15話

簡単じゃつまらないでしょ? 旅行⑤
310
2017/12/13 06:17
颯
歌詞乗っ取りゲーム!
あなた

あ!それ知ってるフィッシャー〇ズさんがやってたやつ!

徹
お、流石YouTuber好き
雄大
雄大
どうするんですか?
あなた

じゃあはやちゃんと私で手本するからみんな見ててね!

颯
よっしゃあ
あなた

いくよ?
白い砂浜ー裸足で駆け出すオーシャンブルーあぁー僕の視線はいとし··

颯
愛しさとー切な..
あなた

せつなくてー、風の匂いも街の景色もあの頃とは少し違くて昔の方が良かったみたいになぜか今の自分情けなくて、懐かしさとかなし..

颯
悲しみもー
大輝
大輝
おぉ!
颯
せつなさもー♪
あなた

君の側で歌いながらー♪

徹
乗っ取っちゃったよ!www

なるほどね!楽しそう!
雄大
雄大
結構頭の回転重要になりますね!
想太
想太
確かに!難しそうやな
颯
とりあえず、やってみます?
あなた

うん!じゃあ、次颯君からいいよ!

颯
じゃあ颯君いきまーす(笑)
分かった人から乗っ取って下さいね
想太
想太
おっけ!よっしゃ頑張ろ!
大輝
大輝
勝ったら、夜あなたと手繋いでプチデートはどう?
徹
おぉ!めん!それめっちゃ良い!
想太
想太
それは本気でやらなっ!
大輝
大輝
え?想太本気じゃなかったの?
想太
想太
本気ですわ!w
あなた

まって!それ私にメリットないじゃん!

雄大
雄大
じゃあ、その人はあなたちゃんに好きなもの買ってあげるのはどうですか?
あなた

え!じゃあ!プリンがいい!確か登別のコンビニに北海道限定プリンがあるから!

大輝
大輝
じゃあ決定だな
想太
想太
絶対負けません!
徹
よし!それじゃあ
颯
歌詞乗っ取りゲームスタート!

プリ小説オーディオドラマ