第16話

対決! 旅行⑥
337
2017/12/13 06:48
颯
偶然ー、流れたー優しいメロディーがー
君といたあのー
大輝
大輝
あの日あの時あの場所でキミ
あなた

キミが好きだとても好きだ
言えないけど好き

想太
想太
好きなのにー届かなくてー
好きだからー苦しくなるー
キミの全てがそう生きる意味だったー
忘れられるはずがないんだーIすてぃる...
大輝
大輝


still love youー投げ出せない消しされない鳴り止まないー
拭いきれずstill love you、痛いほどもがくほど叫ぶ程、震える思いstillloveyouー

もういちどー
徹
もう1度本当の笑顔を取り戻す事
出来ないかも知れないと思う夜もあったけどー
大切な人
雄大
雄大
ひとりーとおりー
こんな日々もはやこりごおりー
もうどこにも行けやしないのに
あなた

夢でもし、会えたらー
素敵なことねーあなた

想太
想太
あなたにー会いたくてー
大輝
大輝
会いたくてー会いたくて震えるー
徹
おぉ!
大輝
大輝
キミを思う程遠く感じてーもう1度二人戻れたらあの日様に好きだよってー
大輝
大輝
あれ?
颯
これは!
あなた

大輝兄の勝利ー✨

雄大
雄大
接戦でしたね!
徹
何これ!面白い!
想太
想太
うわ、まじかぁぁ負けた..
颯
いや!凄かったですよ!
徹
せっかく接戦だったからさ!あなたにどっちと行きたいか選んで貰ったら?
あなた

えー!

私は···

ここでお知らせです!
もし、ここまでで、Da-iCEメンバーに女子めんが入ってる回が面白い!連載をだして欲しいと思った方いたらコメント下さい!

もしかしたら、はなめんの連載が出来るかも!

旅行編はまだまだ続きます!

果たして主人公の貴方はどちらを選ぶのか!?

プリ小説オーディオドラマ