第3話

どっちが好きなの? < 小森隼 >
3,684
2017/11/11 14:28
(優) ママ!


また始まった


3歳になった息子の優は毎日 パパ とケンカしている


あなた 優くん どうしたの?


(優) パパが ママは優よりパパの方が好きだって言うの でも、ママはパパより優の方が好きでしょ?


あなた もぉ、パパは…


パパは GENERATIONS の小森隼だ

チームの中では司会をしたりしているが家に帰るとほんとに嘘のように幼くなる


(隼) だって… パパはママの1番がいいんだもん




ほんとにうちには2人子供がいるようなものだ



あなた優くん もぉ、寝よ!



息子は毎日すぐに寝る

リビングに戻ると真剣に私を見る パパ


あなた どうしたの?笑


(隼) あなた 誰よりも好きだよ


私は隼を抱きしめた


(隼) 今日は一緒にお風呂入りたいな


あなた うん




いつも息子とはしゃぐパパが私も好きです

プリ小説オーディオドラマ