第7話

思い出の場所〈佐藤大樹〉
3,364
2017/10/29 14:33
あなた 大樹来て!


(佐藤大樹) 声大っきいよ笑


久しぶりの大樹との外でするデート


あなた 見て!このパンダかわいい!


(佐藤大樹) ほんとだ 家でのあなた見たい笑


あなた もぉ!こんなダラダラしてないもん笑



こんな会話ばっかり



付き合ってもぉ、3年

ドキドキすることも減った 手も繋がなくなりつつある



(佐藤大樹) このあと、行きたいとこある?


あなた 海見たい




2人だけで、海を見に来るのは久しぶりだ



(佐藤大樹) ねぇ あなた


あなた ん?


(佐藤大樹) 付き合って1番始めのデート覚えてる


あなた どこだっけ



(佐藤大樹) ここ。 ここでキスもしたじゃん






何故か、ドキドキする







久しぶりのドキドキ
3年前のことを思い出してまたドキドキが強くなった




何年たって することが変わっても


大樹が好きです






プリ小説オーディオドラマ