第5話

めっせーじ
1,118
2017/10/27 10:36
まふくんの家はすぐ隣だから今さっき別れたばかりだ。
あ、まふくんにLimeのID貰ったんだった。
追加しておこうっと。

⤵︎ここからは大体Limeでの会話になります(直接話してないって意味です)

あなた「追加しました!よろしくね😆💚」
まふ「ありがと!よろしくねー!」
まふ「ねえ、 部活グループ 参加しない?」
あなた「歌い手部のメンバーのトーク?」
まふ「そうそう!みんながあなたちゃん招待しろってうるさくて…!」
あなた「わかった、いいよー!」
まふ「やった!ありがとう!」

まふまふさんがあなたを〈歌い手グループ〉に招待しました。

よし、参加っと!

あなた「えっと、参加しました!」
まふ「ありがとう!よろしくねー!」
そらる「あ、やっと招待したのか」
あなた「よろしくねー」
志麻「あなたちゃんやー!」
あなた「志麻くん!よろしくね😆💚」
志麻「おう!よろしくな!」
センラ「おっ?あなたちゃん参加したんやね。よろしくな」
あなた「センラくん、よろしく!」
センラ「うん︎︎🙋あ、個チャ追加してもええ?」
あなた「もちろん!」
そらる「あー俺もおれも〜」
あなた「いいよー!」
志麻「俺も追加して大丈夫か?」
あなた「大丈夫だよー!」
あなた「ちょっとみんなのアカウント追加しちゃいます!」

私が追加した方が手っ取り早いよね

えっと…
まふまふ
そらる
浦田
坂田😆
志麻
センラ
天月
luz

…んん?!あ、天月くん…?luz…くん?誰だろう…

あなた「あのさ、天月くんとluzくんって誰…?」
浦田「あ、あなたちゃん参加したんだ!あー天月とluzかぁ…。」
あなた「うん!よろしくねー!あ、もしかしてその人達も部活の
メンバー?」
浦田「そうそうー!あいつら今日は生徒会があってさー」
あなた「生徒会!凄い!!」
坂田「天月ならさっきまで家にいたよー」
あなた「坂田くん!そうなんだぁー!!」
坂田「よろしくねー!多分返信すると思うけど…」
luz「あ、新規さん来たんや。噂のマネージャーさん?」
坂田「ナイスタイミング〜!!w」
あなた「あ、うん。あなたです!よろしくね」
luz「うん、よろしくねー」
天月「わぁあ出遅れた!!」
あなた「あ、えっと天月くん?」
天月「はい!天月です!」
あなた「あなたです!よろしくねー」
天月「うん!マネージャーさんよろしくねー!!」

みんなフレンドリーでいい人でよかった〜





次回からは個チャでの会話にします((多分
皆さん応援、お気に入りありがとうございます!!
これからも全力で頑張りますのでよろしくお願いします!
もう本当に嬉しいです😆💚

プリ小説オーディオドラマ