第6話

志麻くんだったらこんな風
1,076
2017/10/27 23:42
えーっと…よろしくでいいかな…?

あなた「志麻くん、よろしくね〜」
志麻「よろしく!」
あなた「今日初めてあったのにこんなに仲良くしてくれてありがとう!」
志麻「いや、俺が仲良くしたかったんよ。あなたちゃんと」
あなた「なんで?私そんなに目立つ?w」
志麻「まぁ、まふまふくんの幼馴染やしなー」
あなた「まふくんって、そんなに凄いの?!
志麻「凄いとかそういうレベルじゃないw」
あなた「えぇ?!」
志麻「もう何人に告白されたことか…余裕で20人は越してるね」
あなた「凄いなぁ…」

ん?でもまふくん彼女居ないよね…全員断ってるの…?!凄い勇気、、

志麻「あなたちゃんは告白されたことないん?」
あなた「私?!教えなーいw」
志麻「なんでやねんwでも一昨日告られてなかった?」
あなた「なんで知ってるの?!」
志麻「たまたま見かけたんよw転校してきたばっかなのにモテるんやね」
あなた「あぁ恥ずかしいい」
志麻「で?断ったの?」
あなた「ううん、まだ答えてなくて…」
志麻「そっか、なんかあったら言ってな」
あなた「うん、ありがとう」

なんでこんな会話になったんだろう…?(((

志麻「あ、ごめん落ちるわ!ちょっと待っててなぁ」
あなた「了解です!」




なんか意味わかんない回ですみません🙇💦
次回は、、誰にしよう。
センラさんかluzくんです!

プリ小説オーディオドラマ