前の話
一覧へ
次の話

第1話

登校中
323
2017/10/18 11:18
あなた

今日は入学式か〜誰と一緒のクラスになるんだろ。

シルク
シルク
やべっ!今起きた。入学式なのに遅れたら
流石にやばい。急がねぇと!
マサイ
マサイ
誰と一緒のクラスなんだろ?
まぁ行ってみないとわかんねぇよな笑
良し行くか!行ってきま〜す!
ンダホ
ンダホ
マサイ〜おはよ〜!
マサイ
マサイ
あっダホじゃん笑おはよ〜!
やばい!遅れる!急がなきゃ!
ってあなた?
あなた

ん?えっ!茜!?茜も同じ学校!?

うん!そうそう!あなたも同じ学校だったんだ!
てっきり離れたのかと…思った。
あなた

私も思った!よかった。ってかもうこんな時間!
急ご!!

そうだね!
モトキ
モトキ
マサイ〜ダホ〜!
ンダホ
ンダホ
あっモトキだ!おはよ〜!
マサイ
マサイ
おはよ〜!
モトキ
モトキ
あっ急がねぇと!やべぇよ!行こう!
マサイ
マサイ
わかった!
ンダホ
ンダホ
了解!!
ダーマ
ダーマ
ゲームしてぇ〜。流石に今日は休めねぇな。
まぁ行くか。ってかもうこんな時間じゃねぇか!
急ご!
シルク
シルク
行ってきま〜す!!
あっダーマ〜!!
ダーマ
ダーマ
あっシルク!一緒に行こうぜ!
シルク
シルク
いいぜ!
ザカオ
ザカオ
シルク〜!ダーマ〜!
シルク
シルク
おっ!ザカちゃん!一緒に行く?
ザカオ
ザカオ
おう!
ダーマ
ダーマ
ザカオおはよ〜!二人とも急ごうぜ!
シルク
シルク
そうだな!
ザカオ
ザカオ
おっおう!
ぺけたん
ぺけたん
やべっ!急がねぇと!
あっマサイ〜!モトキ〜!ダホ〜!
マサイ
マサイ
おっ!ぺけじゃん!おはよ〜!
ンダホ
ンダホ
ぺけだ〜!おはよ〜!
モトキ
モトキ
ぺけおはよ〜!ぺけも一緒に行く?
ぺけたん
ぺけたん
行く!笑
モトキ
モトキ
おっけー!じゃあ急ごう!
マサイ
マサイ
おう!
ンダホ
ンダホ
そうだね!

プリ小説オーディオドラマ