第6話

担任の先生はあの人!?
262
2017/10/19 12:42
シルク
シルク
入学式終わったな笑
マサイ
マサイ
だな。笑
ンダホ
ンダホ
校長先生がビートボックス出来るのは
やばい。笑俺一つも出来ないよ。
といいながらビートボックスをする真似をする。
シルク
シルク
全然出来てねぇじゃん笑笑
ンダホ
ンダホ
でしょ?笑
マサイ
マサイ
笑笑
ダーマ
ダーマ
あれはやばかったなぁ笑
ザカオ
ザカオ
ダーマ存ず笑
モトキ
モトキ
な笑
ぺけたん
ぺけたん
うんうん。笑
あなた

入学式のやつやばかったなぁ。

ね笑
あなた

ってか担任の先生っていつ来るんだろ?

もうすぐ来ると思うよ?
あなた

そっか。

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
では皆席に着いて。
4組の皆
はーい!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
先生はこの4組の担任はじめだ。
よろしくな!
4組の皆
よろしくお願いします!
シルク
シルク
えっマサイマサイ…ヒカキンさんといい。
はじめしゃちょーさんといいやばくね?笑
((小声で話してる
マサイ
マサイ
俺も思った笑
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そこそこ〜話しない!
シルク
シルク
はーい
マサイ
マサイ
はーい
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃあ先生の話はそれだけです!
ではこれからの学校生活楽しんでね!じゃあ!
はじめ先生は話が終わった後教室から出ていく。
ねぇねぇ。あなた。担任の先生
むっちゃかっこよくない?
あなた

それな笑

シルク
シルク
はじめ先生に怒られたわ笑
マサイ
マサイ
俺も笑
ンダホ
ンダホ
笑笑
モトキ
モトキ
ああいう時に話は良くないでしょ〜笑
シルク
シルク
まぁそうだよな笑
あなた

次の授業なんだろう?

わかんない。
あなた

そっか。じゃあシルクに聞いてみる!

おっけー!
あなた

ねぇねぇシルク〜次の授業って分かる?

シルク
シルク
次の授業は…俺もわかんねぇ。笑
あなた

ええ〜。笑

マサイ
マサイ
ん?次数学じゃね?
シルク
シルク
あっそうなん?
シルク
シルク
だってさ笑
あなた

そうなんだ。笑あっあなたの名前教えてくれる?

マサイ
マサイ
俺?俺はマサイっていうんだ。
よろしくな!君は?
あなた

私はあなただよ!
よろしくね!マサイ!あっ後
教えてくれてありがとう!

マサイ
マサイ
おう!
あなた〜!
あなた

ん?どうしたの?茜?

来てみただけ笑
あなた

なんじゃそりゃ笑

ん?この人誰?
あなた

マサイだよ!

マサイ
マサイ
よろしくな!
あっよろしくお願いします!
私は茜っていいます!
マサイ
マサイ
茜ちゃんね!よろしくな!
はい!
ぺけたん
ぺけたん
マサイ〜その子達誰?
マサイ
マサイ
あっぺけ笑この子はあなたで。
この子は茜ちゃん!
ぺけたん
ぺけたん
そっか笑よろしくね!
茜ちゃん!あなたちゃん!
あなた

うん!よろしく!

よろしくね!
色んな人と馴染んで行く、あなたと茜。
初日ですっかりフィッシャーズの皆と話せるように
なっていた。

プリ小説オーディオドラマ