第2話

神山智洋 学パロ
1,204
2017/10/19 08:46


私にはカッコイイ彼氏がいるねん!!








神山智洋って言う名前なんやけど、いつも一緒にお昼ご飯を食べてるんよー!!









今日も一緒にお昼ご飯を食べる!!!








教室の入口の方から声がした

クラスメイトA
あなたー!愛しの彼氏さんが来ましたよー!






教室の入口の方を見ると、神ちゃんが手を振っていた
あなた

今行くーー!!





走って教室の入口まで行くと神ちゃんと手を繋いで屋上にいった





付き合い始めた頃は、手を繋ぐのも恥ずかしかったんやけど今は当たり前になってるねん!





屋上につくと、2人でベンチに座って弁当を広げた。
あなた

神ちゃんの弁当いっつも美味しそうだよねー!

神山智洋
そう?
簡単なものしか作ってないねんけど(笑)
あなた

そんなことないよ!
卵焼きちょうだい〜♡

神山智洋
えー!
俺も食べたいから半分しよ!!


神ちゃんはそう言って、口に卵焼きを半分くわえた
あなた

えっ!

神山智洋
ほら!
半分するんやろ?
あなた

恥ずかしいよ/////

神山智洋
良いから早く


あなたは神ちゃんに顔をよせて卵焼きを半分くわえた




すると、神ちゃんの手が頭の後ろに回ってきた
あなた

んっ…///

卵焼きを口の中に押し込まれ、そのまま深いキスをした



苦しくて、神ちゃんの胸を叩くと神ちゃんはそっと離れた
神山智洋
いつもより美味しかったやろ?(笑)
あなた

恥ずいわ!!///

神山智洋
(笑)(笑)





こうしてお昼の時間は過ぎてゆく



end









こんな感じで大丈夫何ですかね?(笑)

エセ関西弁なので、おかしい所があったら、教えていただけると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ