第5話

藤井流星 「デート」
1,025
2017/10/22 10:24
今日は、りゅーせーとのデート!!



最近仕事忙しくて会えなかったから、



デートがめっちゃ楽しみ!!



なのに…



生憎の雨(泣)
あなた

流星ーーーーー

藤井流星
どうしたん?
あなた

雨だよー(泣)

藤井流星
あー、そうやね
今日はお家デートだな!
あなた

うん(泣)

藤井流星
そんなに俺ん家いやなん?
あなた

そういう訳じゃなくて

藤井流星
俺はお家デート好きやで?
あなたとイチャイチャ出来るし
そう言って流星が、後ろから抱きついてきた
あなた

ちょっ///
まだお昼だよ!

藤井流星
ええやんけー
あなた

まぁ、いいけどさ///

藤井流星
照れてるー(笑)
あなた

うるさい!
お昼ご飯作るから、ちょっと待ってて!

藤井流星
はーい
急いで流星から逃げてキッチンで料理を始める
藤井流星
なんかいいよな
あなた

なにが?

藤井流星
新婚さんみたい(笑)
あなた

そうかもね(笑)

藤井流星
将来もずっとみのりがご飯作ってくれたらええなー
あなた

それって、プロポーズ?(笑)

藤井流星
あっ、そうなるか(笑)
でも、その時になったらちゃんとするよ
さらっと、プロポーズみたいなことをいう流星



かっこいいけど、天然は隠しきれないみたい(笑)
あなた

うん




いつか、流星に似合ういいお嫁さんに慣れたらいいな
そんなことを思いながら、お昼ご飯をつくるあなたでした

プリ小説オーディオドラマ