第5話

5話・怪我
236
2017/10/27 14:24
大林 大地
こらこら、やめなさい。
花宮 潤
いいぜ。俺も前とはちげーぞ。
神谷 流星
おい、お前ら大地さんの話を聞け!
花宮 潤
いくぞ。
そうして花宮は強烈なジャンプサーブを打った。
櫻井 たける
うわ!
花宮 潤
避けてんじゃねーよ
櫻井 たける
もう一本
そして、花宮がもう一回サーブを打った。
今度はしっかりとタケルの腕にあたった。しかしそのボールは私のいる方に飛んで来た。
河脇 凛
え?
ドカッ!
河脇 凛
っ!
鈍い音と一緒に私の頭にボールが当たった。
橋本 光輝
!?大丈夫!?
櫻井 たける
凛!ごめん!どこ打った!?
花宮 潤
スンマセン!
大林 大地
打ったの頭?
保健室行こう。
河脇 凛
大丈夫です。
そんなに強く打ってないと思うんで・・・
橋本 光輝
でも・・・
河脇 凛
ほ、本当に平気です!
私なんかより、その慌てている二人をどうにかした方が・・・
先輩たちの後ろでは花宮とたけるが大慌てしていた
櫻井 たける
ど、どーしよう!
救急車!?
花宮 潤
いやいや保健室に連れて行くのが先だろ!
大林 大地
落ち着けお前ら。
大丈夫って言ってんだから。
まったく自分勝手なことばかりして・・・
なーお前たちは何でこのバレー部に入ったんだ?

プリ小説オーディオドラマ