第23話

23話・泣かせたら
141
2017/12/04 07:03
河脇 凛
すいません!合宿の前にこんな暗い話をしてしまって
大林 大地
・・・
河脇 凛
たけるもごめん。もう少しはやくたけると会ってたらお兄ちゃんにあわせられたよね。
櫻井 たける
・・・そんなこと言うなよ。1番辛いのは凛なのにそんなこと言わなくていいよ。
河脇 凛
・・・ごめん。
櫻井 たける
謝んなよ!謝んないといけないのは俺の方だよ!凛の昔のこと何も知らないで蓮君の話しちゃって・・・
河脇 凛
ううん。嬉しかったんだ。もう誰も覚えてないのかと思ってたのに、たけるはお兄ちゃんのことを覚えててくれたから。だからありがとう。
みんな:「・・・」
河脇 凛
あ!ほらみなさん早く着替えないと門しまっちゃいますよ!
私はそう言って無理矢理その場を離れた。着替えて校門に行くと大宮と松野がいた。
河脇 凛
あれ?どーしたの?
大宮 一
凛を待ってた。
柿原 湊
お迎えにあがりましたお姫様笑。
河脇 凛
・・・
私は2人に抱きついた。
河脇 凛
ありがとう。・・・やっぱりさ、何回話してもあの話はなれないや。・・・ごめんね抱きついちゃって
大宮 一
いいよ
松野 かける
逆に嬉しいからいいよ。
櫻井 たける
凛・・・
花宮 潤
・・・
河脇 凛
あ!たける!じゅんも!どーしたの?
櫻井 たける
本当にごめんな。・・・凛、俺たち絶対に全国で優勝するから!
大林 大地
たけるの言う通りだな。
花宮 潤
これからも指導よろしく。
私たちが話している間にみんなが集まってきてたらしくいつのまにか私の周りには部員全員がいた。
河脇 凛
みんな
大宮 一
全国優勝な・・・。
松野 かける
それは俺たちも目指してるから簡単には行かせないよ。・・・それからチビちゃんあんまり凛を困らせないでね。チビちゃんだけじゃないけど、もし凛を泣かせたりなんてしたら許さないから
大宮 一
もし、凛が泣いてたらもーお前達にはあわせないから。
ペシ。私は2人の頭を軽く叩いた。
河脇 凛
そんなこと言わないの!たけるが私を困らせたことなんて一度もない!それに迷惑をかけてるのは私の方だから!・・・すいませんみなさんちょっといいですか?
橋本 光輝
どーしたの?
河脇 凛
すいませんさっきはあの2人が。あの、私最初は兄との約束を守るためだけにこの部活に入ったんです。でも、今はわたし自身もみんなで全国に行って優勝したいって、だから改めて!これからもよろしくお願いします!
みんな:「おう!」
河脇 凛
それじゃー2人が待ってるんで行きますね。
さよなら。
櫻井 たける
じゃーな!
河脇 凛
うん!バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ