第24話

24話・合宿
148
2017/12/12 06:26
〜合宿〜
メニューはいつもよりきついものだった。それはみんなの反応を見ればすぐに分かった。
大林 大地
そんじゃー次はダッシュ。ここを一周して戻ってこいよ。そんじゃよーいスタート!
合図とともに勢いよく飛び出したのはたけると潤だった。2人だけどんどん先へ行ってしまった。



〜走り終わり〜
一番最初に戻ってくるはずのたけるが戻ってこなかった。
神谷 流星
あれ?たけるいねーのか?
西野 辰
道に迷ったのか?
大林 大地
たっく。だからあれほど道に気をつけろって言ったのに。
河脇 凛
あの、私がたける探して連れて行くんでみなさんは先に戻って練習しててください。
橋本 光輝
いいの?
河脇 凛
はい。
大林 大地
じゃーよろしくな。見つかったら電話してくれる?
河脇 凛
わかりました!
〜その頃たけるは〜
櫻井 たける
ここどこだ?・・・あ!
たけるの視線の方向には椅子に座ってゲームをしている男の子がいた。
櫻井 たける
あの、ちょっと道を聞きたいんですけど・・・
羽柴 勝海
すいません。僕こっちの人じゃないんであんまりわかんないです。
櫻井 たける
!あー!バレーボール!やってるの!?
羽柴 勝海
うん。
櫻井 たける
ポジションは?!
羽柴 勝海
セッター
櫻井 たける
俺1年の櫻井   たける。よろしくな!
羽柴 勝海
2年の羽柴   勝海よろしくね。
櫻井 たける
2年!先輩!すいません!
羽柴 勝海
いいよ。逆に敬語とかいやだし。
櫻井 たける
そっか。なーなー急だけどバレーって楽しくない?
羽柴 勝海
・・・

プリ小説オーディオドラマ