前の話
一覧へ
次の話

第28話

28話・またいつか
132
2018/01/03 13:04
〜帰り〜
私はクロと勝海と話していた。
河脇 凛
それじゃーまたいつか。
羽柴 勝海
うん。
黒木 泰吏
次も負けないからな。
河脇 凛
次は勝つから。
黒木 泰吏
凛、またバレー・・・
河脇 凛
またバレーしよう。私たちが小さかった時みたいにみんなで。・・・すぐにできるってわけじゃないけど、いつか2人の前にこれが本当の私だよって胸張って立てるようになるからそれまでもう少し待っててくれないかな・・・?
羽柴 勝海
当たり前でしょ。・・・それからたまにはLINEだけじゃなくて電話もしてよね。声が聞けなくて寂しかったんだから。
河脇 凛
ごめんね。今度電話しよーね!
黒木 泰吏
凛はすごいな。いつでも前を向いてしっかり進んでて。
河脇 凛
ううん。全然すごくないんだ。今までバレー断ってたんだけど、今日先生に言われて心の隅には本当はバレーをやりたい気持ちがあったんじゃないかなって思ったの。
黒木 泰吏
本当か・・・?
河脇 凛
うん。今日初めてちゃんと前を向けた気がしたんだ。それはね、先生や、クロ、勝海、大ちゃん、松兄のおかげだから。だから、ありがとうクロ、勝海
私は微笑みながら言った。
黒木 泰吏
綺麗だな(ボソ
河脇 凛
ん?
そして私はクロに抱きしめられた。
河脇 凛
へ!?
黒木 泰吏
・・・
河脇 凛
っ////
羽柴 勝海
クロいつまで凛を抱きしめてるつもり?💢
黒木 泰吏
ごめん。綺麗でつい。
河脇 凛
ううん!ぜんじぇん大丈夫。
羽柴 勝海
(かんだ笑)クロばっかりずるい
河脇 凛
え?
チュ



そう言って勝海は私のほっぺにキスをした。
河脇 凛
にゃ!!
「おーい!もー行くぞー!」
黒木 泰吏
じゃーもー行くな。
羽柴 勝海
バイバイ
河脇 凛
う、うん。じゃーね!
そして私もみんなのところへと戻った。
櫻井 たける
あれ?凛顔赤いけど大丈夫か?
花宮 潤
熱か?
河脇 凛
な、なんでもない!
ら、らいじょうぶ!
櫻井 たける
(噛んだ。可愛い笑)
花宮 潤
(噛んだ。)
河脇 凛
は、ほら!早く戻ってミーティングしないと!行こ!
櫻井 たける
わ!
花宮 潤
!!
私は2人の手を取って走っていった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新遅れてすいません!
そして!あけましておめでとうございます🎍


こんな作品ですが、お気に入りにしてくださった皆様、いいねを押してくださった皆様、見てくださった皆様、コメントをしてくださった皆様昨年はありがとうございました!



今年もよろしくお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ