第4話

気持ち
948
2017/11/18 12:09
チャヌさんがまさかあのチャヌだったとは…
嬉しいけどどう接すればいんだろ。
ジュネ
あなた!何気に話すのはじめてだよな?
よろしく!
あなた

よろしくお願いします!

ジュネ
みんなためでいいよ?
あなた

えっでも…!

ジュネ
いいよな?みんな?
iKON全員
もちろん!
あなた

ありがとう💕

チャヌ
おっ、なに二人仲良くなったの?
ジュネ
チャヌ!邪魔すんなよ~😂
チャヌ
えっ?なんの話してたの~?
ジュネ
なんだろーね。
チャヌ
教えてよー!あなた!
いいよね?
あなた

だーめー😂
ほら!練習しよ?

チャヌ
わかったよ!
--------チャヌ心情-------------------------------------------------

ジュネあなたのこと、好きなのかな。
俺だって…!でも、こんなこと知られたら
あなたと喋りづらくなるし、あなたの
練習にも支障が出るし!あーもーどうしよ

--------------------------------------------------------------------------


🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭


あなた目線

チャヌがボーとしてるどうしたんだろ。
あなた

チャヌ!チャヌ!なにボーとしてるの?
練習練習!頑張ろ?ね?

チャヌ
ごめんごめん!うん!頑張ろ!
あなた

ところで、ここはどうやってやんの?

チャヌ
ここはこうで、こうやるんだよー!
ちょっと手かして?
やっぱ教え方うまいな。


🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭


チャヌ目線
練習だ練習!だけど、集中できねー。
あなた

チャヌ!チャヌ!なにボーとしてんの!
練習練習!頑張ろ?ね?

あっやべー、
チャヌ
ごめんごめん!うん!頑張ろ!
あなた

ところで、ここはどうやってやんの?

チャヌ
ここはこうで、こうやるんだよ!
ちょっと手かして?
やっべ、自分で手かしてっつたのに
めっちゃ恥ずい。これから練習どうしよー。

プリ小説オーディオドラマ