前の話
一覧へ
次の話

第9話

初めての…/////
846
2017/10/22 03:07
あなた

えっ?ドッキリ?w

谷埜勇輝
谷埜勇輝
ガチ
あなた

嬉しいけど、私は山口の事が大好きだから…

あなた

だけど、一緒にいたら楽しいのは事実だから、これからも親友で居てね!

谷埜勇輝
谷埜勇輝
わかった。
谷埜勇輝
谷埜勇輝
じゃあ、また明日〜
私はとても驚いていた。
だって、勇輝は私と山口が付き合っているのを知っていたのだから。
でも、「また元通りに遊べるならいいか!」と思った。
次の日から、また元通り遊んだ。
私達には、雨が降っても関係無かった。
雨が降っても楽しかったからだ。
みんなで一緒にいれることが、とても幸せで、とても嬉しかった。
こんな毎日が続き、あっという間に5年生が終わった。
終業式が終わり、春休みのある日。
私と勇輝と山口の3人で遊んだ。すると、勇輝が
谷埜勇輝
谷埜勇輝
今日、サイゼに晩御飯食べに行かね?
あなた

私は行けるよ!

山口ともや
山口ともや
俺も〜。
谷埜勇輝
谷埜勇輝
じゃあ、お金家に取りに行ってからあなたの家の前集合ね!
そして、7時になるまで鬼ごっこをしていた。
山口ともや
山口ともや
あなた!ちょっとこっち来て
私達は、2人っきりだった。
山口ともや
山口ともや
俺がもし、キスしてもいい?って言ったらどーする?
あなた

えっ!?ご想像にお任せしますw

山口ともや
山口ともや
どっちー?
あなた

内緒!

山口ともや
山口ともや
教えてよ〜
そんなやり取りをしていると、勇輝がこっちに来た。
谷埜勇輝
谷埜勇輝
なんの話してんの?
あなた

何でもないよ!

山口ともや
山口ともや
あなたが答えてくれない…
谷埜勇輝
谷埜勇輝
何を?
山口ともや
山口ともや
いいかだめか
谷埜勇輝
谷埜勇輝
何が?
あなた

内緒!

山口ともや
山口ともや
キスされるの嫌なの?(小声)
あなた

嫌じゃないけど…恥ずかしいもん。(小声)

山口ともや
山口ともや
俺からするから
山口ともや
山口ともや
いい?
あなた

うん…/////

山口ともや
山口ともや
後であなたになんて聞いたか教えてあげるから、30秒だけあっち行っといて!
谷埜勇輝
谷埜勇輝
絶対だぞ!
そう言って、勇輝は遠くへ走っていった。
山口ともや
山口ともや
こっち見て
私は、恥ずかしくて彼をみることが出来なかった。
山口ともや
山口ともや
じゃあ、目、閉じてて
私は、恐る恐る、目を閉じた。
山口ともや
山口ともや
するよ?
私は、静かに頷いた。
彼は、ゆっくり顔を近づけてきた。
そして、彼の唇と私の唇が触れた。
初キスだった。付き合って1年で初キスか…笑
ゆっくりと顔を離して、
山口ともや
山口ともや
歯も当たっちゃったねw
あなた

当たったよねwww

そこに、勇輝が来て
谷埜勇輝
谷埜勇輝
30秒経ったぞ!はやく教えて〜
山口が勇輝に内容を話した。そして、キスをしたことも。
谷埜勇輝
谷埜勇輝
お前ら、ラブラブでいいな❤
なんて言われたから、とても恥ずかしかった。

プリ小説オーディオドラマ