第19話

1,087
2018/08/17 02:41
車に乗り込んで、
ワチャワチャしてたら、
箱根に着きましたー!


岸   「そろそろ繁華街みたいなとこに着くぞ」

私   「まじ?」

髙橋  「楽しみ~」

私   「何買おーかな」

髙橋  「温泉入りた~い」

私   「温泉入りたいよね!」

髙橋  「ねー!」




廉を挟んで、盛り上がる
あなたと海ちゃん

廉の機嫌がちょっとななめ


髙橋  「何~?廉」

永瀬  「何が?!」

私   「もーうるさいな、」

永瀬  「うるさくしてないから」

私   「はいはい。もう着くから」



岸   「着いたよ~」

私   「よし!みんなで散策しよ」

髙橋  「紫耀、寝てる~w」

私   「え?まじ?」

私   「紫耀着いたよ! 起きて!」

平野  「えー、マジ?」

私   「マジマジ笑」

平野  「おー!」

髙橋  「ちょっと寝起きでリアクション謎」

岸   「はい、行くぞ~」

神宮寺 「どこに行く?」

髙橋  「目的地無いもんね、」

岩橋  「とりあえず、ブラブラして良いお店とかにはいれば良いよ」

私   「そうしよ、そーしよ」

岸   「はい、行くぞ~!」




そう言うと廉はあなたの手をとって
車から降りた

そして、さりげなく二人は隣に歩いてる


髙橋  「廉頑張ってる(ボソッ」





流れてきな感じもあり
歩いてる順番は

髙橋|あなた|永瀬
岸|平野|神宮寺|岩橋   となった。



私   「あそこのお店に入ろー」

髙橋  「あ、可愛い~」

私   「でしょ?」

髙橋  「いこいこ!」

私   「廉も行こ~」

永瀬  「おう//」









こんな感じで七人で散策した後
さっきと同じ順で車に乗り込み
旅館へと向かった。

プリ小説オーディオドラマ