第29話

28
842
2018/09/21 01:53

あなたの部屋の前



永瀬  「なー、あなたおる?」

私   「うん。いるよ」

永瀬  「はってもええ?」

私   「いーよー」




私   「どーしたの、」

永瀬  「いやー、今度さ2人で遊びに行こーや」

私   「え、うん。、」

永瀬  「ほんまに?」

私   「え?聞いといてなに?笑」

永瀬  「予定空けといてや、」

私   「おけ、わかったー」















永瀬  「心)やばー、誘っちゃったよ、
     しかも、🆗もらえたし、どーしよ、
     嬉しすぎるんだけど、マジ、」







私   「心)廉から誘って貰えるとは思ってなかった💧
     顔、にやけてなかったかな?
     楽しみすぎる~」





















永瀬  「かいとぉぉぉぉ」

髙橋  「誘えたの?」

永瀬  「誘った!🆗貰えた!」

髙橋  「良かったじゃん、楽しんでね!」

永瀬  「おう、あー、緊張する」

髙橋  「大丈夫だから~」

永瀬  「んな訳無いじゃん、」

髙橋  「どうだったか、すぐに教えてね!」

永瀬  「あー、やっぱ無理や」





かなりへタレなれんれん笑←

プリ小説オーディオドラマ