第6話

1,747
2018/07/19 17:04
私は昨日の夜、
Jr.チャンネルの動画を見てたため、
遅くまで起きてた。
だから、起きれない…


永瀬  「おはよー。もう、9時かー」

髙橋  「おはよー。珍しく早いねw」

永瀬  「おう、」

平野  「あなたが起きんの遅くね?」

岩橋  「あー、だね。」

神宮寺 「ちょ、岸くん!はやく~」

岸   「俺かよ~。」

永瀬  「心)岸くんかよ…」

平野  「心)俺が行きたかったけど…」

髙橋  「はやく~。」

岸   「お、おう。。。」



あなたの部屋についた
(全然遠くないのに着いたっていう表現力w)

岸   「あなたー、起きてる?」

私   「あー。岸くん?」

岸   「うん。はやく起きてこいよ。」

私   「うん。今行くー」



岸はリビングに戻った。


髙橋  「あなた、起きてた?」

岸   「うーん。寝起きの声だった!」

髙橋  「質問に対して。答えがあってない~w」

岸   「お、お、おぅ。」

永瀬  「ちゃんとしろよ~。」

岸   「俺かよ~」

岩橋  「岸くん~。ほら」

神宮寺 「謝ってよ~w (←鉄板のネタ」

岸   「え、あ。 ごめんねぇー」

平野  「簡単に謝るよねww」

岸   「それ、言うなって~」

永瀬  「笑笑」

私   「ゥ-、おはよー」

平野  「おはよう。」

永瀬  「おはよ」

髙橋  「おはよう。 まだ眠いの?」

私   「ダル~」

平野  「体調悪い?」

岩橋  「大丈夫~💧」


プリ小説オーディオドラマ