第25話

24
916
2018/09/04 08:22
何か、






私、






変💧






旅行に行ってから





何か意識しちゃってるかも











髙橋  「あなたちょっと良い?」

私   「うん。どーしたの?」

髙橋  「好きな人できた?」

私   「え?あ、んなことないよー笑💧」

髙橋  「んなことしても無駄だよ」

私   「え?」

髙橋  「最近、ちょっとフワフワしてるし」

私   「…そうだっけ?」

髙橋  「ちょっと緊張してるし、話す時」

私   「あ、」

髙橋  「廉のことが好きなんでしょ?」

私   「よく分からないんだけど。
      そうかもしれないな~って」

髙橋  「何がきっかけ?」

私   「旅行の時に優しくしてもらって、助けてもらって
     なんか、見直してから。見方が変わったかな~って」

髙橋  「廉のこと応援してる!」

私   「いやいや、廉は大学に好きな子いるでしょ。ムリムリ」

髙橋  「大丈夫だってー、何かあったら協力するからね。」

私   「海ちゃんは鋭いな~」

髙橋  「まぁーね」



プリ小説オーディオドラマ