第2話

3,058
2018/07/16 14:10
私はひょんなことから、
6人とシェアハウスすることになった。



私   「おはよー。」

平野  「おはよ」

永瀬  「おはよーさん。」

髙橋  「おはよう。」

岩橋  「おはようー」

神宮寺 「おはよー。 あれ?岸くんは?」

私   「あ、いないねw」

岩橋  「まだ寝てるんだね。」

髙橋  「あなたー、起こしに行こ!」

私   「うん。いこ!」


コンコン

私   「岸クーーン?」

髙橋  「みんな起きてるよ。」

岸   「あ、おう! 今起きるわ」

私   「はーい。」


神宮寺 「岸くん起きてた?」

髙橋  「うん。今来るって」

岩橋  「ふーん。」

私   「全然興味ないねw」


岸   「おはよー。」

私   「おはよー。」

永瀬  「今日暇やなー」

私   「はいはいはい!」

平野  「なんだよ急に笑笑」

私   「ショッピングモール行きたいです」

髙橋  「うん。行こー」

私   「海ちゃんは優しいねー♡」

髙橋  「ありがとう。」

永瀬  「ほな、ショッピングモール行こか」

私   「ヤッター」

平野  「じゃー、準備するぞ。」

私   「うん!!」

岩橋  「準備できたら、リビングね!」

みんな 「おけー」




私は1番準備が遅い…

髙橋  「あなた、まだ?」

永瀬  「はやく~」

私   「今行くー」

平野  「疲れた…」

岸   「いや、何もしてないぜ?笑」

神宮寺 「岸くん。それな」

私   「お待たせしましたー」

岩橋  「あなたー。可愛い❤️」

私   「ありがとw いわげんの方が可愛いよ」

永瀬  「心)可愛すぎる///」

平野  「心)マジ。可愛すぎてヤバい//」

永瀬  「ほな行こか。」

平野  「誰運転する?」

神宮寺 「そこはね~、」

岩橋  「岸くんッしょ」

岸   「マジかよ~。分かった」

私   「優男~~」

岸   「なんだよーぉー」

私   「じゃー、行こー」

髙橋  「テンション高いねw」

私   「うん!!」

平野  「心)可愛いッッッ//」


プリ小説オーディオドラマ