前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 高校入学っっ
312
2017/10/19 11:51
あなた

今日もいい天気っ

今日から高校生生活が始まりますっ
どんな青春が過ごせるか楽しみぃ(´∀`*)ウフフ
なつ
あなた!!おっはよー!!!
今日から高校生だぜっ!
テンション上がるわ~w
あなた

そーだね!!
なつとおんなじクラスならいいんだけどねっ
色々と心配だしぃ

なつはいっつもテンション高めでいいなw
高校生活に不安とかないのかな、、?
なつ
とうちゃぁぁぁぁくっっ!
ここは、桜咲き見革高校(さくらざきみかわ)
都内では結構有名な高校らしいっw
あなた

さっ、何組だろぉ

ここ、桜咲き見革高校は毎年新入生が多く5クラスが普通
クラス表を見るのも一苦労(疲
なつ
おぉ!あなた一緒のクラスじゃん!
あなた

ほんとだっ!!こりゃあ奇跡だわっ

まさかのなつと同じ1の3!
私達が行っていた中学から見革高校に来たのは私となつだけだから、同じクラスじゃなかったらキツかったかも
ほんと良かった♡♡
なつ
ん??なんかそこ人集まってね?
あなた

あーなんかいっぱいいるw
なんでだろ?

なつ
すみません、なんでそこに人がたくさん集まってるか知ってますか??
??先輩
あー、君たち知らない?
2年生のイケメンで優しくて、スポーツ万能って言われてるゆうきだよw
そんな完璧な奴いないとあたしは思うけどねw
高校生活、一緒に楽しもーねっ
じゃ!
あなた

すっごい早口w

なつ
それw
あなた

ゆう、、き先輩だっけ?
イケメンなのかなw

なつ
なにあなた、気になっちゃってんの? w
あなた

べ、べつに?
誰だってイケメンって言われたら気になるでしょ?w

なつ
まーねw
ゆうき先輩かぁ、、、
だいぶ気になるけどw
なんとなくなつには言わないようにしよw

プリ小説オーディオドラマ