第3話

#2 1の3っ!
245
2017/10/20 22:38
あなた

あっ、うち席ここだぁー

なつ
おぉ、うちはこっちw
あなた

まあまあ遠いいねw

なつと席が意外に遠かった(泣
でも、同じクラスなだけいいかっ!
あなた

今日1年は3時間だよね??

なつ
そーだお
あなた

ならさ、この後一緒に遊びに行かない??

なつ
えっ!行こー!
あの、新しくできたクレープ屋さん行きたいっ
あなた

じゃあ決まりっ

放課後は竹下通りに出かけよっ
私は勝手にそう考えましたっw
きーんこーんかーんこーん
きーんこーんかーんこーん((チャイム
なつ
あなた~!ほれ!はよ行くぞ~
あなた

あっ、制服のまんまで行くのねwおけっw

靴を履いて下駄箱をでると
そこにはゆうき先輩が、、、、
なつ
あっ!あれゆうき先輩じゃね?
あなた

言われてみればそうかもねっ

女子2年先輩
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あらかわゆうきせんぱぁぁぁぁい!!
ドンッッ
((おぉ、危ない危ないw巻き込まれるところだったw
なつ
ねね、今あの先輩あらかわゆうきって言わなかった?
あなた

え??だからなによw

なつ
あなたと同じみよじじゃんw
あなた

だねw
でも、変に関わるのはやめとこーかなw
ゆうき先輩ファンに潰されそうw

ゆうき先輩に恐怖を感じたw
まんまり関わんないようにしよっ
あなた

なつ~~!眺めてないで早くクレープ食べに行くよっ

なつ
はいはーい
ゆうき先輩
??w
なんだあいつらw
あのなつ?っていう人俺のことガン見しやがってwww
生意気な一年

プリ小説オーディオドラマ