第4話

本当にして欲しい事
918
2017/10/21 12:50
前回までのあらすじ
とうとうお兄ちゃんに1人でしてるのがバレ
部屋に来たお兄ちゃんに対して僕のした事は
_______________
空,入るよ、と声を掛けられお兄ちゃんが
姿を現した。──嫌だよ,見ないでよ。こんな僕
見ないで、軽蔑しないで、嫌わないで、という
自分勝手な思いがこみ上げ胸が苦しくなる
僕は泣きながらお兄ちゃんにまた謝った。
許されたい訳じゃない、嫌いになんかならない
そんな風に思って欲しくてもう正直に話した。
「好きだよぉ大好きだよぉ」泣きじゃくりながら
そう何回も言うとお兄ちゃんは頭を優しく撫で
「知ってる,気の迷いだろう。気にするな」とそう言った。僕はそんな事言われたいんじゃない
いつも僕の正直な想いははぐらかされる。
どうして、どうして。こんなに空回るの?
心にぽっかり穴が空いてしまったような気分だ
もう誰でもいいから僕を愛して。認めて。
そんな僕の前に現れたのは──...
……To be continued

プリ小説オーディオドラマ