第6話

すれ違った2人
706
2017/10/25 06:19
陸
戻ってきて
言い過ぎた
ごめん,空
僕はお兄ちゃんのメッセージを無視して
悠に着いていき身を任せることにした
部屋に着きシャワーを浴びる
僕はどこで何を間違えたのかな...とふと再び
頭によぎった。お兄ちゃんの事が忘れられない
それなのに僕は他の人に穴を埋めてもらうため
抱かれようとしてる。それこそ本当に許される
ことは無いんじゃないかと思って悠を呼んだ。
そしてさっき思った事をそのまま伝えた。
そうしたら悠はいきなり僕を押し倒した
「嘘つき,折角ここまで来たのに」と言った。
どうせなら楽しんで行こ、と妖しく微笑んだ
悠は僕をベッドに運び込んだ。どうするつもり
なのだろうか...どうなるんだろう、僕は
……To be continued

プリ小説オーディオドラマ