第7話

王子様は誰?
658
2017/10/26 09:10
前回までのあらすじ
迂闊にもお兄ちゃん以外の他人に
着いていってしまった僕の運命は
やはりここで犯されることなのだろうか
_______________
嫌だ。このままだと間違いなく犯される
僕はまだお兄ちゃんともした事無いのに
離して、と手を振り払おうとした、けれど
力が強い...振り払えない...痛い...
僕の頬を涙が伝う。助けてよ,お兄ちゃん
あぁ...今まで悪い子だったから?でも
お兄ちゃんに誤解されたままで終わるのは
絶対に嫌だ。小さい頃は無垢だったのに。
何で僕はこんなケダモノみたいな奴に着いて
いってしまったんだ。気づかなかったんだ。
後悔の念が心に渦巻く。とうとう僕の抵抗は
虚しく服を無理矢理引き剥がされた。
こんな弟を迎えに来る王子様なんか
この世界で果たしてどれ位居るだろうか
戦意喪失した僕の部屋を開け放ったのは
他の誰でもないお兄ちゃんだった。
……To be continued

プリ小説オーディオドラマ