前の話
一覧へ
次の話

第1話

理想
103
2017/10/20 09:21
私は中学3年生だ。受験....それはない。
だって、中高一貫の学校だから。

私が中高一貫にしたのは紛れもなくアニメのためだ。
受験がなければアニメに打ち込める。
アニメのために中学受験をした。
悠人
おはよー!!
あなた

あ。おはよー

こやつは幼馴染みだ。
いつもうるさくて本当は苦手なタイプなのだが、
こうして、いつも一緒に登校するのには理由がある。
悠人
昨日さ!!REIV見た?!やべーよ!!
桜帆ちゃんくっそかわええ!!
あなた

見るに決まってるじゃん!!
REIVは私の生きがい。
拓都がかっこよすぎた....惚れる....!!
はぁ....尊い(*´Д`)

REIVは私達の大好きなアニメだ。
悠人は桜帆ちゃん推し。
私は拓都推し。

そう。私達はアニメオタク。通称アニオタなのだ。
特にREIVの話では悠人と1番話が合う。
だから一緒にいるのだ。
悠人
やっぱ、付き合うなら桜帆ちゃんじゃないとなー!!
あなた

桜帆ちゃんにお前は釣り合わないだろ。

悠人
っな!!確かにそーだけど!!
尊すぎて付き合うとか考えるのも申し訳ないけど!!
言っていいことと悪いことがあるだろ!!
あなた

そうそう。アニメの尊いお方たちに恋はダメだよw

悠人
じゃー3次元ならいいんだろ
あなた

まぁ、そーだけど。3次元とか私は論外。

悠人
だよな!!
まぁ、どっちにしろあなたには無理だけど!!w
あなた

はい?まぁ、いいよ。
私に彼氏がいるとすれば一生拓都だから。

悠人
おめでとー!一生独身宣言w
あなた

はいはい....w

あなた

まぁ、3次元に拓都みたいな男子がいれば考えるけどね

悠人
それは無理だなw
私も悠人も正直、理想の高い。
そして、3次元には興味がない。

....そう思っていたけれど....。

プリ小説オーディオドラマ