前の話
一覧へ
次の話

第3話

きっかけ
35
2017/10/21 01:28
るいちゃんと悠人を置いて先に来た私は....というよりるいちゃんから逃げてきた私は、イベを完璧に終わらせ、スマホで拓都の画像をあさっています。
クラスメイト 女子1
あ。あなたちゃんだ!!
クラスメイト 女子2
やっぱ美人〜💕
クラスメイト 女子1
こないだの体力テスト学年1位で学内でも1位だって!!
クラスメイト 女子2
ほんと!?やっぱ凄いなぁ....!
クラスメイト 男子1
あなたってスカウトされたって噂だよな!!
クラスメイト 女子1
まじ?!
クラスメイト 女子2
うちも聞いた〜!!凄いよね〜!!羨ましい!!
みんなは私を美人って言ってくれるけど、私の顔には傷がある。
体だって傷だらけだ。

皆は知らない。私が昔いじめにあっていたとこを。
それがアニメに打ち込むきっかけだったということを。

プリ小説オーディオドラマ