第23話

お知らせ
4,067
2017/12/01 13:06
こんにちはflowerです
あなたさんコメントありがとうございました!
またリクエストとかあったらいつでもどうぞ(*´∀`)つ

やはり多かったのは沖田さんですね
土方さんの意見もありました
どっちもかっこいいですもんね(о´∀`о)

そこでこの「一輪の花」ではこのまま沖田さんとあなたさんでいくんですが
区切りで分けたいと思うので完結させて「一輪の花 Ⅱ」を出したいと思います‼
なので「一輪の花」は次回が最終話になります!
完結させたら出しますので「一輪の花 Ⅱ」も読んでいただけるとうれしいです  

あと土方さんとの小説も出そうと思います♪
更新遅くなるかもしれませんが…

あなたさんのリクエストはできるだけ答えようと思いますのでどんどんコメントしてください(*´▽`*)
リクエストじゃ無くてもOKです
コメントがあるとテンション上がって更新早めになるかもw

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ