第44話

42
345
2017/12/29 11:36
「じゃあ、特にこれがいい!っていうものはあったりしますか?」







、、、。



お腹が…すいた。












小瀧「やっぱ…シンデレラか、眠れる森の美人がええ!
ディズニーやろ!そーやんな、みんな?」





いや、女子かよ




『そうだね!』

『賛成!賛成!』



と、女子の声が上がったため、その2つから多数決にしよう。





「じゃあ、今か
ぎゅるるるるる…。」




やってしまった…

終わった、お腹の音が爆音だ。


なんでよりによって静かなの!
はぁ、、。泣きたい。
誰か私に穴を提供してください、
あわよくば入らせてください。







小瀧「ああああ!!!もう!
お腹すいたんやけどー
はよ決めよーやーあなたちゃん、、ばり恥ずかしいわー」








みんなの笑い声が聞こえる…あ、
これは完全にかばってくれた
小瀧くんっていいとこあるんだ、
まぁ、焼きそばパンくらいなら奢ってもいいか。





「あ!は、はい!じゃあシンデレラと、眠れる森の美人どちらかを紙に書いてください!」














「集計結果が出ました…結果は
シンデレラに決まりました。
えーじゃあ次に、主人公の立候補、もしくは推薦者がいる人はいますか?」




小瀧「はーい!
やっぱりシンデレラは











あなたちゃんしかいないと思います!」











、、、、ぇは?




プリ小説オーディオドラマ