第3話

第1話*❀٭
29
2018/01/03 09:59
今日から新しい学校✨
あなた

大丈夫かな、綺麗に制服着れてるよね?
緊張するw友達できるかな、?

ママ
あなた~!そろそろ時間よ!
あなた

あ!は~い!
いってきまーす!

ママ
いってらっしゃい
ーーーーーーーーーーそのころーーーーーーーーーー
悠貴
あー学校とかめんどくせぇ
悠貴の母
そんなこと言ってないで早く行きなさい
悠貴
てか何そんなにめかしこんでるんだよw
悠貴の母
あなたのママと今日ご飯食べるの✨
悠貴
へぇー(聞いてない)いってきまーす
ーーーーーーーーーとばしますーーーーーーーーーー
女子1
ねね今日転校生来るらしいよ!
女子2
え!?マジで!
イケメンがいいなぁ~
男子1
まじか美人がいいなァ、
男子2
え!?カワイイ系だろ
悠貴
お前らなに話してんだよ
女子1
あ、なんかね転校生くるらしいよ!
悠貴
ふーん(どうでもよい)
キーンコーンカーンコーン
先生
おーい、お前ら席付けー
クラスメイト一同
(お!来た)
ガタッガタッと席に付く
先生
今日から転校生がくる、みんななかよくしろよ
桜庭入っていいぞ
悠貴
(桜庭ってなんか聞いたことあるな、)
ガラッ(ドアを開ける)
あなた

(うわ~緊張する、、、私大丈夫かな、変じゃない??)
えっと、桜庭あなたです✨みなさんと仲良くしたいのでよろしくおねがいします(ペコっ)

クラスメイト一同
(か、かわいい、)
先生
席は、高橋の隣だ
高橋!学校の案内してやれ
悠貴
はーい、わかったよ
あなた

よろしくおねがいs って悠貴!?

悠貴
今わかったのかよ、おっせーな
先生
おい!高橋うるさいぞ!
悠貴
すみませんでしたー
波乱の幕明け!あなたと悠貴はどうなるのか!!!!
語彙力ないです、すみません💦
それでも読んでいただけてる方ありがとうございます!!
主人公の名前勝手に決めてすみません💦
次に続く!!!!

プリ小説オーディオドラマ