第4話

第2話*♡_♡
20
2018/01/06 13:57
キーンコーンカーンコーン
あなた

(なんで悠貴いるんだろう、偶然だよね、)

女子1
ねね!私○○!よろしくね!
○○ってよんで💖
女子2
私も!○○!あなたちゃんよろしくね♡
男子1
俺も!○○!よろ!
男子2
俺○○!よろしくな!桜庭!
あなた

(さ、早速友達できるかも!)
うん私はあなた、○○ちゃん、○○ちゃん、○○くん○○くんよろしくね✨(ニコッ)

クラスメイト一同
(やば(やべぇ、)可愛い、なにこの子)
クラスメイト一同
(天使だ!)
今日からあなたのあだ名は天使ちゃんになりました
(ひそかすぎるw)
ーーーーーーーーー数時間後ーーーーーーーーーー
あなた

はぁ~、疲れた……

疲れてぐったりしているあなたちゃん
そこに忍び寄る姿!お前はだれじゃい!(完璧私の心の声)
鎖那
は、はじめましてかな?鎖那です!よろしくね😊💞💐
あなた

は、はじめまして!あなたです!
よろしくおねがいします💖

鎖那
折角だからタメにしない?
ほら同学年だし😉
あなた

いいの?ありがとう😊鎖那ちゃん

ーーとばしますーー
鎖那
そろそろ帰るね💖
バイバイ!あなたちゃん明日ね!
あなた

うん😊明日!
(仲良く慣れてよかったなぁ、)

悠貴
ふぁ、やっと話して終わった?あなた?
あなた

悠貴!久し振りだね!!

悠貴
久し振り、暗いから早く帰ろ?
送るから
早く来なかったらジュースおごりな?
あなた

ちょっと待って!!今行くから!






またまた波乱の幕明け!
鎖那はなにをかんがえているのだろうか!
あなたさん!呼んでくれてありがとうございます😅
こんな私ですがよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ
次に続く!!

プリ小説オーディオドラマ