第2話

転校してきたあの人は…??
50
2017/10/21 07:49
そして、今現在私は高校生になり、椋成(リョウセイ)学園に通っている。どうやら今日から私のクラスに男子転校生が来るようだ。
南月希
あなたおはよう~!今日ウチらのクラスに転校生くるんだって!しかも男子だよー!超楽しみ!
あなた

南月希!おはよぅ!うん!聞いたよ~!本当に南月希は男子ってなると目が光るねぇ~(クスクス)

この子は親友の南月希(ナツキ)だ。いつも一緒にいる。
南月希は彼氏を探すために日々沢山の男子を観察している。親友の私から見ればストーカーのようだw




朝のHRが始まった。そして、先生から転校生の紹介を受けることになった。
涼憂
波崎 涼憂です。西清閑(ニシセイカン)学園から転校してきました。宜しくお願いします。
あなたの心の中
ぇ…??波崎 涼憂…??ってまさかね…こんな所にいるわけ無いよね。




next story

プリ小説オーディオドラマ